機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. アッガイ:1回
  2. ギャン:1回
  3. ザク・デザートタイプ:1回
  4. ゲルググ:1回

本当は、今日はやるつもりはなかったんだけど、予定していた買い物が予想外に安く済んだのと、今週末予定の散財戦の前に、カードを更新しておきたいなぁと言う事で、特別に1Kだけやって来ました(笑)。
1セット目は、一等兵二等兵と同時出撃した所為か、バンナム小隊と遭遇。
ここでは1戦目はゲルググ、2戦目はギャンに乗ってみました。
うーむ、ゲルググに乗るのは久し振りだ。取り合えず、落ちない様に気を付けて、何とか0落ちで終了。まぁ、途中ヤバかったので、拠点に戻って回復したんだけどね(笑)。
ギャンは……まだ三連撃が安定しないねぇ。つーか、まだ殆ど出せないんだけどね(´・ω・`) まぁ、目押しのタイミングの調整を意識してやれるようになってきたから、もう少しバンナム小隊戦で練習出来れば、モノに出来るんじゃないかなぁ……と、夢見てます(笑)。
2セット目は対人戦。
マッチングに、時間一杯掛かっていたから、またバンナム戦かと思ってたら対人戦だったので、ちょっとビックリ(笑)。
1戦目にアッガイに乗って、2戦目はデザザク。
2戦目の編成時、私は割と早目にデザザクに決めてしまったんだけど、待ってる間にふと全体の編成を見てみると、なんとアッガイが3機もΣ(゚Д゚ノ)ノ しまった、ここは私もアッガイにしておくんだったぁ〜! と思うも後の祭り。クソ〜、アイツ等もふもふしやがってぇ〜\(≧▽≦)/<ウラヤマシ-! と、思いつつ、出来るだけアッガイたんを視界に入れながら戦いましたよ(笑)。
嗚呼もう、完敗するよりも悔しい勝利があるなんて思わなかったよ(笑)。


それは兎も角、これで2枚目の残りがあと2回になったので、次回で確実にカードの更新になるな。


それでは最後に、アッガイ搭乗記。
★各カテゴリー使用状況★

  • 格闘機:116回+2
  • 近距離:145回+2
  • 中距離:074回
  • 遠距離:030回
  • 狙撃機:031回

上でも書いたけど、2セット目2戦目は、MSの選択を早まったよなぁ(笑)。もう少しゆったり構えていれば、私もアッガイたんに乗って、一緒にもふもふ出来たのに。
あ〜、アッガイ祭りがしたいなぁ(笑)。