ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 神魔(ゼオバルガ)
  2. 死の砂漠を越えて(ゼオバルガ)

前回完遂出来なかった、ゼオの【バイブレーションソード】の熟練度カンストをする為に神魔を1回、死の砂漠の銀箱を取る為に1回やって来ました。
まぁ、死の砂漠の本命は金箱なんだけどねぇ……今日の所は銀の力も足りなかったから仕方ないか(笑)。それに、前にワルで金箱取った時とは条件が変わっちゃってるし、変更後の条件も、今の所、大まかな所すら絞られて無いみたいだしねぇ。もう少し纏めてやれる時にでも、挑戦する事にします。
という訳で、今日の所は上記の目的は、両方共達成出来たから良しとしようか(笑)。