機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. グフ:6回
  2. ザクⅡ:1回
  3. ザクⅡ(F2):5回

先週末から追加された新マップ『ニューヤーク(R)(以下、NYR)』の4vs4バージョンをやってきました。
このNYR、要は連邦とジオンの拠点を入れ換えたマップ。
それだけだけど、ジオンしかやってない私としてはこれはこれで新鮮だったりします(笑)。
まぁ、それは兎も角、各陣営の戦術としては、これまでやられていた事をやり、やっていた事を阻止する事になる訳だけど、今日対戦した連邦軍は、余りタンク編成をしてこなかったので、雛壇での攻防は1回しかありませんでした(笑)。
8vs8だとまた違った感じになるのかな?
取り敢えず、三連休のどこかで検討しておくか(笑)。


それでは最後に、各カテゴリー使用状況。
★各カテゴリー使用状況★

  • 格闘機:149回+6
  • 近距離:223回+6
  • 中距離:074回
  • 遠距離:035回
  • 狙撃機:031回

今日は、グフとF2ばっかり乗ってたな(笑)。
気が付いたら、F2は40回になっててビックリしたよ(笑)。
今回ので、デザザクの回数に並んだのかな。
この分だと、ドムトロよりも先にコンプするな(笑)。