秋葉原散財戦龍虎爆闘編

隔月恒例の、リドリー&ルーヴ&クラッド&あかねの4人による、秋葉原で欲望の赴くままに散財しようよの会長月編(笑)。
今回、私は前から気になっていて、前回の散財戦後辺りから買う気が高まって行った高額同人誌を買うべく、計画的に軍資金を貯めており、当日は値上がりしてないかとか、実は現物が無いんじゃないかとかdkdkしつつもテンションが上がっていたのはここだけの秘密(笑)。
まぁ、特に波乱も無く無事に買えたんだけどね(=´∇`=)


むしろ、ゲームの方が若干予想外だったくらいだよ(笑)。
いやまぁ、スパロボWは、もしかしたらとは思ってたけどね。やっぱり、前回買っとけば良かったなぁ。
……1Kしか違わないんだけどね(笑)。
取り敢えず、地元じゃ影も形も無かった『ガングラウンド』が買えたから良しとしよう(笑)。


次回は多分通常モードだから、またショボイ成果になるんだろうな(笑)。