機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ジム:1回
  2. ジム・キャノン:4回
  3. ガンタンク:1回

少々懐に余裕があったので、連邦へのスパイ活動をしてきました(笑)。
それにしても、二等兵って結構いるもんだね。
3セット中、1vs1とバンナム小隊戦と2vs2と、2/3が対人戦だったよ(=´∇`=)
まぁ、それでも私は、予定通りにジムキャ使って、ガンタンクを出して来たけどね。
間に1回バンナム小隊戦が入ってくれたお陰で、2セット目終了時にガンタンク強奪受領出来たのは、まさに幸運だったな。
お陰で3セット目に乗る事が出来たし、B装備を得る事が出来たし。
強いて贅沢を言うなら、3セット目がバンナム小隊戦だったら、もう1回タンクに乗れたのになぁ、と(笑)。
今後の予定としては、二等兵期間中にスナイパーを使っておきたいんだけど、タンクで拠点狙いで行くと、ジムスナが出る頃には一等兵になってそうで、ちょっと嫌(笑)。
まぁ、一等兵になってからのマッチングがどうなるか判らないから、まだ何とも言えないんだけどね。
取り敢えず、伍長になるまでには、スナイパーは終わらせておきたいな。


それでは最後に、ガンダム強奪計画の中間報告。
ガンダム強奪計画第肆次中間報告★

  • 格闘機:001/80回
  • 近距離:007/80回+1
  • 中距離:009/80回+4
  • 遠距離:001/30回+1
  • 狙撃機:000/30回

※右側の規定回数の数字は、公式HPモビルスーツ支給表を元にしています。
上でも書いたけど、ガンタンク強奪受領しました、B装備のおまけ付きで(笑)。
さて、これで残るカテゴリーは、狙撃機だけか。
やっぱり、こう、やればやっただけMSが増えるって時期は楽しいね(=´∇`=)
個人的な次のwktk機体はガンキャノン(*´Д`*)
が、如何せん中距離機なので、中々乗れなさそうなのが悩みの種(笑)。
まぁ、その辺は、手に入れてから考えようか。
取り敢えず、曹長になる頃までには、中距離機を終わらせておきたいなぁ(笑)。