スケッチブック(4) (BLADE COMICS)作者: 小箱とたん出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2007/09/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (113件) を見る

月刊コミックブレイドで連載中の、美術部員4コマ漫画の第4巻。


いやぁ、相変らず空閑っちと栗ちゃんが素敵過ぎ(=´∇`=)
他にも、涼風コンビとか鳥ちゃんとかケイトとか、面白可笑しい魅力的なキャラには事欠かない所が素晴らしい(笑)。
そういや、この巻に収録されてる【4月1日】の話って、時間軸的には、スギョーウジョーブチョー卒業後の話になっちゃうんだよねぇ。
ふと、そんな事を想ったら、少し寂しくなったよ(´・ω・`)


それはさて置き、私はかつて、鳥ちゃんネタの【50%引き 2】と同じ罠に掛かった事があります…orz
これは本当に、孔明の巧妙な罠ですよ(´д`)ノ
まさに、天国に行くような気持ちで地獄行きです(笑)。


さて、取り敢えず、5巻が出るまでには、何とか追い付いておきたい所ですね(笑)。