君の居た昨日、僕の見る明日―Round‐about Runners〈4〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 榊一郎,狐印出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/07メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (24件) を見る

異空間学園ラブコメディの第4巻。


なんだかんだ色々あって、この巻でとうとうアグニ嬢が、デレ期に入りましたよ(*´Д`*)
いやぁ、この瞬間がツンデレキャラの醍醐味だよねぇ(笑)。


それはそれとして、これでドラマガ連載分は終わりだそうで、締めの最終巻は書き下ろしなのだとか。
大まかに、どんな感じになるかは想像出来るけど、この物語をどう締め括ってくれるのか、ちょっと期待したい所ですね(笑)。