機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. アッガイ:1回
  2. グフ:2回
  3. ザクタンク:1回

そしてこちらは最早散財戦の恒例イベント、4人で戦場の絆のプレイ。
今回は、ジャブロー地下8vs8ミノフスキー粒子濃度50%の日。
そういや、この4人でミノ粉日にやるのって、初めてだよなぁ(笑)。
まぁ、私等4人は、チームプレイの練度が低いから、ミノ粉以前に味方になる他店舗と相手の腕の方が問題なんだけどね(笑)。
小隊結成して1年にもなるのに、こんな時しか4人で出来ないんだからしょうがないんだけどね(笑)。
それでも、各人の腕もそれなりに上がっているので、前の様に酷い結果になる事は減りましたが。
個人的に、この小隊各員に課題を出すとすれば、【近距離以外にも乗ろうよ】かな(笑)。
その中でも、特にタンクには乗って欲しいな。
……人にどうこう言える程、私も乗ってないけどね(笑)。
4vs4の日に、皆でやれれば良いんだけどねぇ(笑)。


それでは最後に、各カテゴリー使用状況を。
★各カテゴリー使用状況★

  • 格闘機:204回+3
  • 近距離:259回
  • 中距離:074回
  • 遠距離:038回+1
  • 狙撃機:031回

こんな時だからこそ、タンクに乗ってみたんだけど、流石にジャブロー地下は辛いね(笑)。
一応、砲撃ポイントは調べておいたけど、実際にやってみると、やっぱり勝手が違う訳で(笑)。2落ちした段階で、早々に諦めてしまいました…orz
つーか、この段階で2〜3発くらいしか当たってなかったしね。
流石ジャブロー地下だ、難易度が高いぜ(;゚∀゚)=3
来週は、グレートキャニオンだから、先ずはそこから始めるか(笑)。