今日のお買い物

今日発売の、Gジェネ魂とBASARA2英雄外伝とイヅナ弐を買って来ました。
Gジェネ魂は、予約してたから特典が貰えたのは当然だけど、予約出来なかった英雄外伝とイヅナ弐は、あわよくばと言う感じで当日買いした訳だけど、運良く貰えたのはイヅナのみ(笑)。
まぁ、欲しかった方が貰えたから、別に良いんだけどね(=´∇`=)


で、イヅナのでじたるアートワークスの対応OSは……


Windows2000/XP   Σ(゚д゚lll)ガーン


わ、私のPCじゃ見れないil||li _| ̄|○ il||li
これは、早くPCを買い換えろと言う神の御告げか……(笑)。


そろそろ本気で考える時が来たのかな(笑)。