ゼルダの伝説 夢幻の砂時計出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/06/23メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 233回この商品を含むブログ (418件) を見る


言わずと知れた任天堂の代表作の一つ【ゼルダの伝説】シリーズが、ニンテンドーDSに合わせたスタイルとなって登場。
しかもキャラデザは、【風のタクト】で使われたアニメチックな猫目リンク。
果たして、タッチペン主体となったゼルダの伝説は、これまでのシリーズ同様の楽しさを見せられるのか!?


……と言う訳で、ニンテンドーDS版【ゼルダの伝説 夢幻の砂時計】をクリアしました(=´∇`=)
いやぁ、基本的な操作が全てタッチペンと言う事で、少々不安があったりしましたが、ちゃんと遊べる出来になってますね(笑)。
要員としては、タッチペン主体とは言え、十字キーや各種ボタンを使ったショートカット機能があるお陰かな?


取り敢えず、操作性は良いんだけど、他の部分でちょっと不満があったりも(笑)。
まぁ、その不満ってのも、本筋とは余り関係ないから、別に良いんだけどさ(笑)。


兎も角、キャラデザを受け入れられるのなら、一度は触れてみる事をお薦めします(=´∇`=)