機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. 陸戦型ジム:1回
  2. ジム・コマンド:3回

普段は行かない時間帯の戦場がどうなってるのか……と言う興味の元、連邦カードでヒマラヤ(R)8vs8ミノフスキー粒子濃度50%の戦場へと行って来ました(笑)。






アレ? このマッチング風景は、かつて観た事あるぞ(笑)。
流石に、深夜に片足突っ込み掛けてるこの時間帯だと、少尉と言えども、普通に将官佐官の群れに放り込まれるようで(*´Д`*)
まぁ、調整前に戻った様なモノだから、ちょっと懐かしいと思ったr……いや、思わないな(笑)。


取り敢えず、普通にモッコモコにされて来ましたよ、と(´・ω・`)


それでは、ガンダム強奪計画の中間報告です。
ガンダム強奪計画第拾捌次中間報告★

  • 格闘機:036/80回+1
  • 近距離:046/80回+3
  • 中距離:030/80回
  • 遠距離:008/30回
  • 狙撃機:006/30回

※右側の規定回数の数字は、公式HPモビルスーツ支給表を元にしています。
今日は、あわよくばガンキャノンに乗ろうと思ってたんだけど、上記の理由の為にお預けに(´・ω・`)
代わりにと言っては何ですが、先日手に入れたジムコマをシェイクダウン
良い機体なのは解るけど、その真価を味わうのはまだ先かなぁ?


そういや、1セット目の1戦目に、格闘機祭(惜しくも陸ジム祭にならず)なんてのがあったなぁ(笑)。
個人的に、ジムスト祭だったら嬉しかったんだけどね(笑)。