機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ジム・コマンド:2回

今日も今日とt(r……ミノ粉降るニューヤーク8vs8へと行って来ました(笑)。
流石8vs8と言うべきなのか、今日はタンクに乗れなかったよ。一番上の階級が、大尉にも関わらずね(笑)。
それならばと言う事で、ジムコマに2回乗って来ました(笑)。
ジムコマは、慣れるに従って、つくづく良い機体だなと実感するよ。
今日は、2戦とも時間ギリギリなれど、ゲージをフッ飛ばしての勝利。
圧勝ではなかったけど、それなりに爽快でした(=´∇`=)


それでは最後に、ガンダム強奪計画の中間報告を。
ガンダム強奪計画第弐拾参次中間報告★

  • 格闘機:038/80回
  • 近距離:055/80回+2
  • 中距離:032/80回
  • 遠距離:011/30回
  • 狙撃機:006/30回

※右側の規定回数の数字は、公式HPモビルスーツ支給表を元にしています。
昨日、今週の目標はタンクの回数を15回にすると書いたけど、今日の様子を見る限りだと、ちょっと厳しいかも知れないな。
まぁ、明日は明日で、あっさり2回乗れるかもしれないけどさ(=´∇`=)