機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ジム・ストライカー:2回
  2. ジム・コマンド:2回

今日も今日t(r……ニューヤーク8vs8ミノ粉付きの戦場へと行って来ました(笑)。
え〜と、昨日の日記で、今日はタンクに乗るかもと書いたけど、ふと今週の戦績を思い出してみた時に、月曜日以外はC以上を取ってたんじゃないかと言う事に気付いたので、来週のバージョンアップに伴う新MS投入に対応する為に、連邦カードの階級を【中尉】に上げる事に変更(笑)。
時間の隙間に捻じ込んだ1セット目は、2戦とも無事にC以上を獲得して終了。私の記憶が確かならば、これで少なくとも8戦連続でC以上を取っている筈。
それから数時間後、帰宅の前に1セットやって階級を上げてしまおうとゲーセンへ。
マッチングが終了して味方の階級を見ると、【大将】〜【大佐】の中に【少尉】が一人という、某所で言う所の【尉官の法則】が発動('A`)
……忘れてたぜ、この時間帯は将官テンコ盛りだって事を(笑)。
流石にこのマッチングじゃ、昼間に取ったジムストの『ツイン・ビーム・スピア(以下、TBS)』を試しに使ってみるってレベルの話じゃねぇ〜(*´Д`*)
仕方ないので、ここは近距離機のジムコマのノーマルセッティングで、この猛者達の宴を凌ぐ計画に変更(笑)。
取り敢えず、何とか2戦目もCで凌ぎきったので、早速ターミナルへ。
カードを通すと、無事に【中尉】に昇進出来ましたとさ、めでたしめでたし(=´∇`=)
これで、明日の定例出撃では、色々と無茶が出来るな(笑)。


それでは最後に、ガンダム強奪計画の中間報告を。
ガンダム強奪計画第弐拾肆次中間報告★

  • 格闘機:040/80回+2
  • 近距離:057/80回+2
  • 中距離:032/80回
  • 遠距離:011/30回
  • 狙撃機:006/30回

※右側の規定回数の数字は、公式HPモビルスーツ支給表を元にしています。
ジムストの当初の目的であったTBSを手に入れたので、明日からはジム・寒冷地仕様を格闘機のメインにして行く予定。
まぁ、明日は、TBSを使ってみたいので、状況を見てジムストにも乗ってみるつもりだけどね(笑)。
もちろんタンクにも乗る予定だし、ガンキャノンのスプレー・ミサイル・ランチャー(以下、SML)も試しに使ってみる予定だけど(=´∇`=)