バーテンダー 8 (ジャンプコミックス デラックス)作者: 長友健篩,城アラキ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/02メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (26件) を見る


一杯で全てを癒す【神のグラス】を追い求める若きバーテンダーの佐々倉溜が、様々な出会いを経て、十人十色の心の傷を癒していく、ハートフルな薀蓄系バー漫画の第8巻。


この巻では、過去に出てきたキャラが、割と多く出て来てますね。
こう言う一話完結の話がが多い作品で、2回以上出番があるというのは少し珍しいかも。
でも、こうして暫くしてから出てくる事で、初登場の時からどのくらい成長したかとか、どれだけ環境に変化があったとかが分かるってのは良いよね(笑)。
まぁ、あまり頻繁に出てこられても、それはそれで鬱陶しいだけなので、このくらいが丁度良いのかも。


まだまだ先が楽しみな漫画ですね。