ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/10/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (192件) を見る


借金の為に執事となった綾崎ハヤテと、その主でありハヤテに惚れてる三千院ナギの、ラブコメになりそうでならない微妙なラインを行ったり来たりしながら、多くのキャラ達が跳梁跋扈する執事コメディ漫画の第13巻。


この巻は、伊澄さんやマリアさんのコスプレにニヤニヤしながら、咲夜の可愛さや成長具合にニヤニヤハァハァする仕様と、個人的にはなっております(*´Д`*)
それと、個人的にハルさんは、メイドバージョンよりも白皇制服バージョンの方が好みです(笑)。
つーか、こっちの出番をもう少し増やして欲しいけど、この辺りは劇中時間が春休み中だから、仕方無いんだよね。


そういや、次の14巻は、ずっと4月3日のターンなのか(笑)。
となると、咲夜の誕生日話は入るのかな?