え!? あの人が復活!?

今日発売のGファンタジー3月号の表紙を見たら、【夜麻みゆき】の文字がΣ( ̄□ ̄)!?
え!? なに!? 夜麻みゆき先生が復活したの!? と、ちょっと錯乱状態のままジャンプと共に購入。
家に帰って見てみると【2番目のお話】とあるΣ(゚Д゚ノ)ノ
かなり混乱しながら、先月号のGファンを発掘して確認すると、あったよ第1話(笑)。
何て事だ、好きな漫画家の復活を一ヶ月もスルーしていたなんてil||li _| ̄|○ il||li
と言う訳で、早速コメントの所にあったURLを打ち込んでブログへ。
……あぁ、そうなんだ、『刻の大地』はもう描けないのか……。
これはアレなのかな、『吼えろペン!(@島本和彦)』に【ある日突然キャラがいなくなってしまう】と言う話があったけど、そう言った類の症状なのかな?
だとしたら、いつの日か帰ってくるかもしれないよね(笑)。
それは兎も角、私は、個人レベルでの絶対なんてものは無いと思っているので、一ファンの勝手なエゴだと言うのも承知の上で、いつか【刻の大地】が完結するのを待っています。


でも、今は【トリフィルファンタジア】の方を頑張って欲しいけどね(笑)。


と言う訳で、↓は夜麻みゆき先生のブログです。
miyuki's blog
http://yaplog.jp/miyuki333/