聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 7 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 車田正美,手代木史織出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/02/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (25件) を見る


原典の一つ前の聖戦を描いた、蟹座の名誉挽回漫画の第7巻。


とうとう、とうとう本格参戦となった蟹座の黄金聖闘士マニゴルド。
まぁ、まだこの巻では、マニゴ兄貴の魅力の片鱗しか出ていませんが(=´∇`=)
つーか、言動が、どこか悪役臭いと言うかワルっぽいので、雑誌掲載時に読んだ時は、まだまだデスマスクの系譜何じゃないのかと不安だったんだよなぁ(笑)。
それよりむしろこの巻では、前蟹座が教皇になったという事に驚く巻かも(笑)。


それと、鶴星座の聖衣を纏ったユズリハは、肩のストールが無くなると途端にエロくなるな(*´Д`*)
これで、胸のさらしがもし取れる様な展開になったら、少年誌では載せられないくらいのエロティシズムになってしまうんじゃないでしょうか(*´Д`)<・∴.


あぁ、それにしても、テンマは耶人と絡んでこそだとつくづく感じますね(笑)。
その耶人は耶人で、アテナ萌えだしユズリハ萌えだし一人空回りだしで、相変らず面白いヤツですね(笑)。


さて、マニゴ兄貴の蟹座伝説第2章となる8巻を、wktkしながら待つとしますか(=´∇`=)