絶対可憐チルドレン1〜12

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン (3) (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン (4) (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン (5) (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン (6) (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン (7) (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン (8) (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン (9) (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン (10) (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン (11) (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン (12) (少年サンデーコミックス)


先日アニメが放映開始した事もあり、絶チルの1巻〜12巻までを一気読みしました(=´∇`=)
まぁ、最初の目的は、第2話のベースになっているであろう、本連載版の第1話『天使で悪魔』を見る事だったんだけどね、ついでだからと1巻から読み始めたら止まらなくなっちゃって、ついつい12巻まで読んじゃったよ(笑)。
しかしまぁ、改めて最初から読むと、随分と絵柄が変わってるんだなと、つくづく思ったよ。
一応、作者のHP完成原稿速報で、作者自ら言ってたのを見てたから、多少は意識して読んでたけど、ここまで違ってたとは思わなかったよ(笑)。


そういや、アニメの2話が2巻の第1話ベースの話だと仮定して、あの予知関連の話は、どの辺りで入れてくるのかな?
個人的には、1クール目の締めに3話くらい掛けてやるのが良いんじゃないかなとは思うけど、それだとちょっと時間が掛かり過ぎになっちゃうかな?


何はともあれ、今は第2話をwktkしながら待つ事にします(=´∇`=)