機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ザク・デザートタイプ:3回
  2. ザクⅡ(S):3回
  3. 高機動型ゲルググ:3回
  4. ザクキャノン:1回
  5. ガンダムEz8:1回
  6. ジム・コマンド:1回
  7. ガンダム:2回
  8. ジム改:2回
  9. ガンタンク:2回

土曜日の定例出撃と言う事で、トリントン8vs8の戦場へと出撃して来ました。


という訳で、昨日に続き、今日も出撃してきたんだけど……。


ジオンで勝てね〜!!
ヾ(`д´)ノ゛チクショー
くそう、連邦では、タンク無しでもマッチ下げと当たってもガンダムに乗って地雷しちゃっても程好く勝てるのに、ジオンでは対人戦で全敗したよ(´・ω・`)
ジオンの時は、何がいけないんだろうなぁ?
まぁ、前のヒマラヤの時の様に、運が悪かっただけかも知れないけど、それだけで済ますのも何だしねぇ(笑)。
ちょっと悔しいので、明日も行ってこようかと思ったり思わなかったり(´‐ω‐`)
新マップの初ミノ粉だしね(=´∇`=)


それでは最後に、両軍MSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
282
--
092
+1
アッガイ
118
--
---
--
近距離機
442
+9
198
+5
中距離機
085
+1
072
--
遠距離機
074
--
042
+2
狙撃機
051
--
031
--

結局今日も、スナイパーには乗れなかったな。
2回目のガンダムの時に、ジムスナに乗れば良かったと、ちょっと後悔(笑)。
まぁ、連邦だけだけど、タンクには乗れたから良いか。
次は、ジオンの時も乗るか、今日やってみたら、割と楽しかったし(=´∇`=)
その為にも、もう少し砲撃地点を知っておかないとな。