ワイルダネス 4 (サンデーGXコミックス)作者: 伊藤明弘出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/07/19メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (64件) を見る


それぞれ違う理由で追われる三人が、追ってから逃れる為に協力したり反発したりしながら銃撃戦を繰り返したりもする、ロードムービー的なガンアクション漫画の第4巻。


この巻では、ちょっと変わったキーアイテムとして、三毛っぽい野良猫が活躍するのが、個人的にはツボでした(笑)。
まぁ、これ以外では、恵那が悪夢に振り回されたりして、割とシリアス話が多目だったりしますが。


……多目なんだけど、ミスタ・ブロウトンの所に来る殺し屋は、何であんなに愉快な奴等ばかりなんだろうな(笑)。


取り敢えず、面白い事は面白いので続きが気になるんだけど、5巻を買ったかどうかあやふやなので早いとこ確認しておくか(笑)。