鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (162件) を見る


幼い頃に犯した過ちの所為で、色々な物を失ったエルリック兄弟が、全てを取り戻す為にもがき足掻き暴れ回る、ファンタジックヒューマンドラマっぽい漫画の第13巻。


この巻では、エドサイドとマスタング大佐サイドの両方に、大きな動きががががが(笑)。
まぁ、大佐の側は、さぁこれから大総統を蹴落とすか、と勢い込んだ途端に、サラッとどんでん返しを喰らってしまった訳ですが(笑)。
うーむ、軍部の闇はかなり深いな。


エドの方は、何だかんだあって、ホムンクルスの親玉と遭遇。
父親似の男と対面して、果たしてエドはどう動くのか?


あ〜もう、続きが気になる所で次巻へ続くとか、激しく飢餓感を煽られる構成だな(*´Д`*)
早く14巻を読まねば(笑)。