機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. プロトタイプガンダム:2回
  2. ジム・ストライカー(ネメシス隊):1回
  3. 陸戦型ガンダム:3回
  4. ジム・カスタム:2回

今日出撃した戦場は、北極基地(イベントモード)。


土曜日までにあと一回……とか昨日書いたけど、火曜、水曜、木曜それに土曜に出撃する事に方針変更(笑)。
で、都合10kほど、この勢力戦に投入するつもり。
もちろん、ジオン/連邦を入れ換えた後半戦も同額投入を予定。


それはさて置き、今日は昨日とは打って変わって、殆ど勝てなかったよ(´・ω・`)
相手にバーストを引くにしても、3-3とか2-4とかの絶望的に勝ちが見えないものを引いたり。
よって、今回引けたクジは1回だけ。
もちろん選んだのは【2】!

4回目
ハズレ

……あっさり外れましたが_ノ乙(、ン、)_
ま、まぁ、明日もあるし、何とか期間中に盾ジムは取れるさ。


……それには先ず勝たないとね(〓ω〓.)


それでは最後に、今日のMSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
031
--
038
+3
近距離機
039
--
054
+5
アッガイ
003
--
---
--
射撃機
013
--
006
--
遠距離機
032
--
024
--
狙撃機
007
--
006
--

勢力戦だったからか、ほぼ毎回積極的に対拠点機体に乗る人が。
お陰で、私は前衛機ばかり乗ってたよ。
それと、昨日ゲットしたネメストも初乗り。
基本、ジムストと変わらない感じだったので、ジムストはネメストの方に乗って行こうか。
早く、ツイン・ビーム・スピアBが欲しいよぅ(=´∇`=)
しかし、こうなると指揮ジムが選択肢から外れるなぁ。
折角、ビームサーベルが二刀流になったのに(笑)。


まぁ、宇宙ならジムストに乗れないし、その時にでも乗るか。