機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ドム・トローペン:1回
  2. ゲルググ(S):1回
  3. ザクⅡ改:2回
  4. 高機動型ゲルググ:3回
  5. ギガン:1回

今日出撃した戦場は、北極基地(イベントモード)。


連邦/ジオンの陣営を入れ換えての勢力戦が、今日から開戦。
東軍所属である私は、今回はジオンでの参戦。
今では、その差はもう無いも同然だけど、一応ジオンの方がメインなので、前回よりも力が入るのも当然と言うか(笑)。
とは言え、今回も連邦の時と同様に、準備した軍事予算は10Kだけどね(笑)。
ともあれ、最初の1クレ目は二連勝\(=〇=)/
こいつは幸先良いやと、ウキウキ気分でターミナルにカードを通し、先行支給のクジを引くもあえなくハズレ…orz
ま、まぁ、まだ始まったばかりだし〜などと強がってみたのが祟ったのか、その後四連敗でクジすら引けず('A`)
気を取り直して、今日のラスクレで何とか二連勝。


……何か、凄く損した気分だ(笑)。
4クレで四勝なのに、クジ2回引き損なったって事だからなぁ。
まぁ、その2回でアタリを引けるかと言うと、可能性はあくまで可能性でしかないしね。
取り敢えず、明日以降アタリを引ける事を祈るしか(笑)。


さて、今日のクジの結果は、以下の通りです。

1回目
ハズレ
2回目
ハズレ

※クジは【2】一択で引いてます
あと何回引けるか分からないけど、今回はズゴEまでゲットしたいなぁ。


それでは最後に、今日のMSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
035
+2
054
--
近距離機
052
+5
074
--
アッガイ
003
--
---
--
射撃機
013
--
007
--
遠距離機
033
+1
027
--
狙撃機
007
--
006
--

今回の出撃で、【ゲルググ(S)】を受領しました\(≧▽≦)/
取り敢えず、現状で通常の支給方法で貰える機体は全部ゲット。
あとは、未コンプ機のフルコンプを目指すだけだな。
まぁ、対人戦で乗り難いのも多数残ってるけど、その辺は1戦目次第かな。


……1戦目から編成崩壊した時は、遠慮なくやるけどね(笑)。
ただ、そういう時は、ポイント取れなくて、逆に効率が悪かったりする事もあるけどさ(〓ω〓.)