機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ザクⅠ:1回
  2. ザクⅡ改:2回
  3. グフ・カスタム:1回
  4. 高機動型ゲルググ:2回
  5. ハイゴッグ:1回
  6. ギガン:1回

今日出撃した戦場は、北極基地(イベントモード)。


昨日に続き、今日も勢力戦に出撃してきました。
何か今日は、昨日とは打って変わって勝ちまくりだったよ。
4クレ8戦7勝1敗(圧勝1)なんて、出来過ぎだよ。
反動がありそうで、明日の出撃が恐いけど、クジ運が悪かったからそれで何とか相殺されてないかな……無理があるか(〓ω〓.)


と言う訳で、今日のクジ引きの結果は以下の通り。

3回目
ハズレ
4回目
ハズレ
ここから4択
5回目
ハズレ
6回目
アタリ
ザクⅠ(S)ゲット

※クジは【2】一択出やってます
6回目で、角旧ザクをゲットか。
う〜ん、このペースだとズゴEまでは無理……かなぁ?
ともあれ、先ずはクジが引ける様に、1戦1戦勝ちに行かないとね。


それでは最後に、今日のMSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
036
+1
054
--
近距離機
058
+6
074
--
アッガイ
003
--
---
--
射撃機
013
--
007
--
遠距離機
034
+1
027
--
狙撃機
007
--
006
--

6vs6だからと言う事もあるけど、近距離にばっかり乗ってるなぁ(笑)。
まぁ、近距離が多いけど、高ゲル、ザク改、B-3、ハイゴと、近距離でも色々と乗ってるから、これはこれで楽しかったけどね(笑)。


さてさて、明日のマッチングはどうなるかな?