機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ゲルググ(S):2回
  2. ザクⅡ改:1回
  3. グフ・カスタム:1回
  4. 高機動型ゲルググ:3回
  5. ギガン:1回

今日出撃したのは、北極基地(イベント)の勢力戦。


今日は、昨日の反動で勝てなくなるんじゃないかと恐かったけど、何とか全クレ1勝1敗で切り抜けられたよ。
とは言え、その殆どが1戦目勝利/2戦目敗北だったので、リプレイに映るのは負け戦ばかり(〓ω〓.)
一応勝ってクジも引けるので、そんなに気にはならないけど、何か複雑(笑)。


と言う訳で、以下はそのクジ引きの結果です。

7回目
ハズレ
8回目
ハズレ
9回目
ハズレ
10回目
ハズレ

※クジは【2】一択でやってます
怒涛の四連敗ill|il _| ̄|○ ill|li
クソッ!
またかよッ!!
まぁ、【2】一択でやってるから、こうなる事は自業自得なんだけど、角旧に続いて寒ザクもとなると、軽く凹むね(´・ω・`)
何か、本気でズゴEは無理な気がしてきたよ(笑)。


それでは最後に、今日のMSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
038
+2
054
--
近距離機
063
+5
074
--
アッガイ
003
--
---
--
射撃機
013
--
007
--
遠距離機
035
+1
027
--
狙撃機
007
--
006
--

今日は、1戦目そこそこの働きで勝って、2戦目に軽くやらかしてちょっと自己嫌悪に(笑)。
勝った後の2戦目だからと、特に気を抜いていた訳じゃないと思いたいけど、どこか乗り方が雑になっていたか突っ込み過ぎてたんだろうねぇ。
明日は、こういう事が無い様に気を付けよう。