機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ザクⅡ改:1回
  2. 高機動型ゲルググ:5回
  3. ハイゴッグ:1回
  4. ギガン:1回

今日出撃したのは、北極基地(イベントモード)の勢力戦。


第2回勢力戦も四日目。
……だからと言う訳じゃないだろうけど、今日やった全クレが、全野良vs2-2-2と言うマッチングに(笑)。
まぁ、2バー×3なら、全野良でも勝ち目があるから、6バーとか4-2とか3-3とかよりは、まだ希望が持てるんだけどね。


それはさて置き、以下は今回のクジの結果です。

11回目
ハズレ
ここから4択
12回目
ハズレ
13回目
ハズレ
14回目
ハズレ

※クジは【2】一択でやってます
脅威の八連敗_ノ乙(、ン、)_
今日の4回目を外した時は、流石に心が折れそうになったよ(笑)。
一応、今日の戦績としては勝ち越してるから良いけど、勢力戦をやる個人的な目的である先行支給MSが手に入らないと言うのは、ちょっとシンドイね。
次の出撃予定日は、ミノ粉降る8vs8の土曜日だから、どれだけ勝てるか分からないしね。
ともあれ、ズゴEは無理でもせめて寒ザクは当てたいなぁ。


それでは最後に、今日のMSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
038
--
054
--
近距離機
070
+7
074
--
アッガイ
003
--
---
--
射撃機
013
--
007
--
遠距離機
036
+1
027
--
狙撃機
007
--
006
--

今日は、兎にも角にも高ゲルでOKという感じで、1戦目は高ゲルばかりに乗ってたな(笑)。
で、1戦目の結果や戦績次第で、2戦目は再び高ゲルだったりザク改だったりハイゴだったりギガンだったりと、編成を見つつ色々乗ってみたり。
格差で圧勝した後の2戦目くらいは、射撃or狙撃でも良かったかも知れないけど。
まぁ、射撃は既にいたから、ハイゴにしたんだけどさ(笑)。


さて、2回目の勢力戦も、土曜日の出撃が私の最後の出撃だな。
果たして、ジオンはちゃんと勝てるんだろうか(笑)?